忍者ブログ
1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!?

リンクが貼られていて驚いた!!
…ということはもう言ってしまっていいのでしょうか。

Elysian プチオンリー「ロクマナノミックス」
http://rockmananomix.saiin.net/

北海道だから道外に出られなくてE缶祭もオンリーイベントも参加できなかったよ;;という方に朗報!
北海道でのロックマンプチオンリーが来年の初夏くらいに開催です!
他のジャンルとの合同オンリーで本の販売主体のイベントです。

私もスタンプラリーのスタンプ作り係として参加させていただきます。(そしてスタッフのお手伝い参加するかもしれません)
スタンプの方は相変わらずの低クオリティになりそうな予感はしますが誠心誠意頑張らせていただきます!

道外の方もカモン!道内の方もカモン!
来年の夏、北海道は熱くなりそうですな!



PR
いやぁ…気が付いたら2ヶ月経過してましたね。
ごく普通に元気にしてます。
いつだったか閉鎖騒ぎしていた引越しも無事に終わり…それなりに平和に過ごしてます。

図は先日雀さんとこのガチ絵茶で描いたクリスタルさん。
毎年一回はあみだクジでクリスタルさんが当たるのは呪いか何かでしょうか。好きだから全く問題ないのですが。


えー…久しぶりのバトンでございます。某箱の方からいただきました。ツイッター見てなかったら恐らくスルーしてましたw
箱さんありがとう!よくもやってくれましたね…倍にして返しますよ!www

何気にはじめてかな?今回は「口調バトン」です。
しかし回した方からの指定で口調バトンではなくなりきりバトンで進行することになっております。

そして口調(キャラ)指定は何故かアクセル(ロックマン)でした。…X7もX8も未プレイなのですg(  まあコマミやったからなんとかなるか!!

という訳で続きからアクセル全開(しかし半クラッチ)でいきます!なりきりが苦手な方はご注意を。

お久しぶりすぎてすみませんんんんん

ツイッターの方で知ってらっしゃる方はご存知だと思いますが、そこそこ元気にやってました。
今は風邪ひいてますが。今日論文試験と就職試験ダブルで受けてきましたが。
頭がパーンしそうです…

さて、久しぶりの更新はいただきものです!
…それってどうなんよ…と思うけど、ね。うん。自サイト(ブログ)放置もいいところな上に、久しぶりの更新が他人様のもの。

…深く考えたら負けですね。

モリツキさんが、私がちらっと話した「戦闘用ロボの愛情表現って戦うことじゃないかな?」という話をもとにお話を書いてくださいました!
セカンズなら誰がいい?と聞かれ悩んで答えあぐねていたら、答えを出した頃に出来上がっていて誰でも当てはまるように書いてくださって…もう感激です…!
という訳で、続きからのほうに掲載させていただきます!無断転載しちゃダメですよ!
モリツキさん、本当にありがとうございました^^
9ab849eb.pngこんにちは、一ヶ月も更新なしって申し訳ない!ツイッターで遊びまくってて完全にこっちの更新しなくなってました。多分今後もこうなるんじゃないかな?長文書くほどのことってあんまないし?

さて、いよいよ就活です。
いやはや。どうなることやら…

出来る限り更新も頑張るけど、今はオフ優先で動くので…申し訳ない。


ところで、この絵ってまだこっち載せてないよね?載せた?元絵だけ出てきたから線だけ描き直したやつなんだよね。クラッシュをはじめ他のナンバーズがあんまりにも今と顔の描き方が違ったから直すの大変でした。クラッシュはまだ少し直ってない。というか、今の描き方とも昔の描き方とも違う顔になってしもうた。
WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア