忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、オフのほうで困ったことになんだか知ってる人らしいんだけど、非通知の人から電話がかかってきて落ち着かないです。なんで名前呼び…

それはそうとギガミ出ましたね。

私はしおりほしさに札幌のアニメイト・とらのあな・めろんぶっくすを行き、さらにジュンクやら文教やら三省やらかなり回ったんですけど、全滅でした。

困ってたら、うぐさんがポスカ付のを送ってくれると申し出てくれて本当に感謝してます。ありがとおおおおおおおおおおおお!!
PR
Comment
1
( 米 )
礼には及ばんよ( 米 )ノ
むしろありがたい!ありがぬう!!

もうちょっとしたら落ち着くから、ちょっと待っててね(「 米)「

2
無題
いあいあ、全然大丈夫だよ!

住所とかってそういえばまだ教えてないよね?必要になったら教えてねー

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア