忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6ebeb1a4.pngぴゅあっぴゅあできゅんきゅんなバブルたんも好きですが、
擦れに擦れて醒めてどぎついバブルも大好物です。
そんなバブルさん。先日の絵茶の産物で、横には金に汚いあっちバブル、雀バブルと守銭奴だらけの画面でした。

最近更新できてなくてすみません。
おそらく年末まではこの調子が続くと思います…年末まで日曜しか休みがないなんて…死にはしないけど辛すぎる。
手ブロも当分らくがきしかしないと思います。というか、岩男が最近描けません。いろいろ考えすぎて方向性とやる気を見失っちゃったからちょっとリハビリしつつ充電です。
でも必ず戻るからー!!バブル漫画も東京レポも途中だし、病床の博士シリーズも頭の中に続きはあるから描きたいんだ。
それとは別にポケモンに本格的にどっぷり浸かりたい。
あと、地味にサイレントヒル熱が戻ってきてる。描くのは苦手なジャンルだけどね。

11月17日の拍手さんありがとうございます!
PR
Comment
1
無題
どうもお久しぶりです翌日です!
こないだ拍手でメッセージを送らせて頂いたんですが、どうやら御留守の時に送ってしまったみたいですね。;

遅くなってしまいましたが、誕生日に頂いたイラストのお礼絵が出来ました。
好きな物を描いていいとのことで人魚ちゃんを描かせて頂きました。
テブロの11月7日の記事ですので、お暇なときに見てやってください。^^

スレたバブル可愛いです。^^
~ズラ口調似合いますね!

2
すみません!
うわああああああああ!やっぱりやらかしてたあああああ!

こんにちは翌日さん^^
ごめんなさい、拍手のメッセージ見逃したようです…せっかく送っていただいたのに申し訳ありません。
人魚ちゃんありがとうございます!さっそく保存してこようと思います^^

バブルはすれててもかわいいなーと思います^^

コメントありがとうございました!

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア