忍者ブログ
3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6ebeb1a4.pngぴゅあっぴゅあできゅんきゅんなバブルたんも好きですが、
擦れに擦れて醒めてどぎついバブルも大好物です。
そんなバブルさん。先日の絵茶の産物で、横には金に汚いあっちバブル、雀バブルと守銭奴だらけの画面でした。

最近更新できてなくてすみません。
おそらく年末まではこの調子が続くと思います…年末まで日曜しか休みがないなんて…死にはしないけど辛すぎる。
手ブロも当分らくがきしかしないと思います。というか、岩男が最近描けません。いろいろ考えすぎて方向性とやる気を見失っちゃったからちょっとリハビリしつつ充電です。
でも必ず戻るからー!!バブル漫画も東京レポも途中だし、病床の博士シリーズも頭の中に続きはあるから描きたいんだ。
それとは別にポケモンに本格的にどっぷり浸かりたい。
あと、地味にサイレントヒル熱が戻ってきてる。描くのは苦手なジャンルだけどね。

11月17日の拍手さんありがとうございます!
PR
9432b17f.pngやあ、流れ者だよ。
目の下に付いたクマが消えたと思ったら口内炎、口内炎が治りかけたと思ったら風邪、風邪をひいたらクマと口内炎がぶり返して泣きっ面にハチ状態だぜ★

絵をいっぱいがっつり描きたいけど、流石に体調管理が最優先だからちょっとペースダウンしますよー。(元々のろいけど)

みなさんも風邪には気をつけてお過ごしくださいねー

さて、今日は友達と美術展に行ってきます。
じっくり2時間は見たいところなんだけど、きっと無理だよなあ。前にも大学の仲間と行ったら30分しか見れなかったし…
じっくり見たい人は興味があって体力のある人か1人で行くべきかもしれませんね。

さて、拍手。27日10時の方ありがとうございます!2回分記録があったのですが、多分同じ方ですよね。
元気になってやることも一段落付いたらもりもり描いていきたいと思います!
では!

追伸
初雪降りました。
70439a57.png多分その内差し替える気がする。


先日絵茶してたときに描いた絵でした。
バブルはサッカーできる程度に本当は陸上で動けるけど、わざと動けないふりして兄弟におんぶされてれば良いと思います。エネルギーの消費をおさえるのさっ(おんぶしてる方に負担がかかるので意味がない)

スプラッシュさんは完全に足がないのでだっこかなーって考えてました。
でも前回あたり言ってた話書いたときに車椅子を思い出したので、流れスプーの陸上移動は基本車椅子設定にしとく。いや、博士はワイリーと違ってお金もあるから足パーツくらい簡単に作れそうだけど、博士に気を使ったスプーが断ってれば良いよ。普段水の中だからあまり必要ないし、いずれ壊されるし。
9月3日の空パチありがとうございます!


今日、やっと去年の夏から描いてた話が一本終わりました!やったあ!
でもFO行きです。メトレス表現もグロもCPもなんにもない、ライト博士とDRN(ロクロク・9ボスとブルース含む)のお話ですが、FO行きです。あ、ファイヤーの口のマスクは外れてた。ジュエルとガッツとかあの辺とスプラッシュさんは何もないです。
描いてたらライト博士のベッドの形変わってたとか色々ミスがあったけど、描き終わって満足です。
出来る限り文字を書かないようにしてみたけど、記号は必要だったorz
セリフは書いてませんが、一応存在はしてます。その内SS風にまとめてどこかで出したいなあ。

詳細な話はその時いっしょに上げるので今は大雑把に紹介しますね。
ちょっと調子の悪い状態が数日続いてる博士と、一緒に暮らしている(1名除く)DRNのお話。
去年、なんとなくこの曲聞いてて浮かんだので、イメージ的にはこれです。かけ離れてますが。
題名はこの曲のパロディです。

当然のごとく、作曲者様とは何も関係ありませんのであしからず…

f97a18db.png画像は関係ありませんが昨日はメタルマンの日でしたね。
999で。
更新する気力がなかったけど、がんばってみました。
気力が無かったのはオフで昨日まで必死こいて漫画もどき描いてたからです。久々すぎて描き方忘れたっ!
コマ割とか背景とか人体とかもっといろいろ出来るようになりたいな。

で、はくあさんちで遊んできました。
まるで自宅のようにくつろいできました。人の家行って眠くなるのはいつものことですが、本気で寝かけたのは珍しかった(笑)
メイドとボクっ娘の話を考えてみたりとか、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また冬にねー!


さて、クイックとシャドーのこの絵についてですが…
描いた経緯を話すと他所様で言ういわば裏行きのような内容の経緯なのではしょらせていただきますが、岩男におけるエロティシズムは燃え方向のものだと思うんですよ。でも燃えとはまたちょっと違う。例えば(以下自主規制)

という訳で描いてみようと思ったのがこれでした。でも、なんか違った。もっと燃えられるはずだ!!
絵って難しいなあ。仕方がないのでギャグで締めましたが…つまらない。
とりあえず、今後もこうやってひっそりこっそり燃え絵にまじって何か別の方向を追求したモノを描けたらと思いました。まる。

WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア