忍者ブログ
1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートが片付いてきた!
ゆきみまんじゅさんのとこにお邪魔してました。
明日は必須単位のテストなので…今日は自重してないけど自重したほうです。
多分。

で、今朝は久々に夢にロックマンボス出てきたからネタにしちゃうよ!
でも今朝の夢はR18だったので詳しく言わないよ!
自分のムッツリ具合に涙が出そうだ!
でも涙より反吐が出るぜ!

PR
京都旅行の辺りから妙な夢を立て続けに見ます。
そのせいか、疲れが全く取れません。
肩こりや目の下の隈がひどいです。

そんなわけでだんだん訳がわからなくなっていったここ数日の夢を覚えている3つのみピックアップ!
 
4月2日(旅行最終日の朝)
とあるお寺の心の字の池のほとりに立っていた。
心の字の池は「心」という字になるように池に三つの石と1つの橋を置いているのだが、庭側の岸が現世、向こう側の岸が来世?らしい。
夢の中では濃いミルク色の霧が辺りを包んでいて、反対側の岸しか見えなかった。
橋に近づいて反対側の岸へ行こうとするが、何故か渡れない。
渡ろうとすると何かが引き止めるように体が動かなくなる。
しかし、向こう側に行きたい。
そう思っていると、祖父や伯母が向こうの岸にいた。
置いていかれないように行こうと思ったが、行けなかった。
とても歯がゆく思っていると祖父も伯母もニコニコ笑いながら遠くへ行ってしまって、私一人が立ち尽くしていた。

そんな夢を飛行機に乗って帰る日に見てしまったので、内心ひやひやしていた。
正夢になるとは思っていなかったが、一瞬でも信じたら正夢になりかねないと思った。だからをその日は考えないようにしていた。
どちらが現世の岸かわからなかったのがまた恐ろしかった。

4月5日の夢
もうほとんど覚えていないが、大学の敷地内に高校があり、外にむき出しの廊下が出来ていて、そこに大仏が1体と小さな仏像3体並んでいたのを、その大仏と3体の仏像に話しかけられて、全部で24体に増やした。
なんで大仏と話したのかはわからない。何を話したのかも覚えていない。
前にも猿の仏像と話す夢は見たので似たような感じの夢なのだろう。
24体の仏像はおそらく三十三間堂の影響。

そして本題。
今までのはぎりぎり神々しい夢だった。仏さまのご利益かなにか、京都旅行の楽しい思い出から生まれた夢で片付くものだったが、完全に不愉快な、禍々しい感じの夢を見た。
悪意たっぷりの夢なので、知りたい方は続きからどうぞ。
春らしいテンプレートに変えてみました。
…かわらしすぎて似合わない。

今日の夢はある意味とても奇天烈でした。
そんなカオスな夢でもなく、暴力的でもグロテスクでもない、割と至ってフツーの夢でした。
でも、なんか、変。
思い出すことが出来るくらいの夢だからやっぱり変なんだろうな。

たまには夢の話でも。

なんだか暗い夢の話しか書いてないので。

友達と叔母さんと弟とでボウリングしに行く夢を見た。
クレーンゲームとか景品が当たるゲーム台がならんでたのだが、その中に「おっくせんまん」と言う文字といっしょにワイリー博士のイラストが描かれたポスターがあって、クレーン台の中をみたら

クラッシュマンとエアーマンのぬいぐるみが。

超欲しいいいいいと思いつつも、他人(特に友人)がいた手前、クレーンが出来ず、気になってそわそわしながらボウリングしつつ、クレーンをやる口実必死に考えてる夢を見た。

オタク化が進んでる…!
いや、生まれつきか。
WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア