忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ffbb7c19.jpeg
文章・画像共に絶賛ネタバレ注意報なので自己責任で。
非常に面白かったのでちょいちょいツイッターで呟きつつ感想をまとめるよ!!
とりあえずノンストップ議論のBGMがカコイイ。
画像の三人は発売前はそこまで好きにならんだろうと思っていたらめちゃくちゃ好きになった三名。ここにさらにさくらちゃんとギャルさんが入る。
不二咲さんに自分がはまるのはすごく意外だ…こういう女の子にはまるの久々。
発売前からはまってたのは石丸くらいか…大和田、朝比奈も好きな系統だからなんとなく予感はあったけど。
86818214.jpeg5d9fccf7.jpg
チャプター1
日常編
とりあえずこけしを舞園・桑田に渡してみる。
舞園:嫌がる
桑田:ドン引き

舞園さんがなんか部屋の交換を申し出てきたんだけど、そんなことしたら苗木が危ないとか考えないんだろうか。
微妙に酷いな…
と思ってたら舞園さんが死んでしまった。
うわー冤罪になりかねない状況やん!!!

非日常編
裁判前のエレベーターホールとエレベーターの空間かっけえな。
しかし、皆決め付けてるな…霧切さんくらいじゃね…石丸はさり気に酷いし。

裁判所はかっこいいね。ノンストップ議論のBGMがかっこいいし演出が好きです。
十神、腐川、桑田、セレスがかなり疑ってる感はあったけど、十神は話せばわかる感じがして、セレスはなんというか犯人探し自体は真面目にやってる印象を受けた。勝負事だから真剣なのかね。捜査は全くしなかったのにな!
石丸のすっとぼけぶりというか、ミスリードっぷりというか、論破される役というか…まっすぐな感じとかはいいんだけど、なんというか「当たり前のこと」(とミスリード)しか言ってないwwwお前人狼とかやったら絶対生き残れないだろ…
推理は比較的簡単に出来たけど、どうやって部屋に入ったかが疑問だったけど、うん、舞園さんの動きがあんまりにもおかしかったから納得だよ…
手紙にはドン引きだけど…しかし桑田かわいそうだな…いや、確かに踏みとどまる努力が足りなかったが、殺そうとしてきた人を生かしておけるものなんだろうか。
そしてマシンガントークバトルがなんか笑えて来たwwwアホ言い過ぎやんwwwww


しかし、オシオキ、こわいな。思わず深夜にぞっとしたよ。
PR
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア