忍者ブログ
6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雀さんと最近絵茶をした時の画像です。
加工前は次回!
PR
基本的に捧げものは載せないつもりだったけど何故か既にアップロードされてたから載せちゃえ。
某所のクイック500、シャドー500のおめでとう絵でした。いいコンビだよなあ。キャラも描き手さんも。コンビと言うか相棒と言うか夫婦と言うか半身と言うか、二人で一つとまでは言わないけど、ご飯と言えば梅干ってくらいのゴールデンコンビだよなあ。
a61bf98e.pngちわっす、流れ者です!(何だこのテンション)
生きてます。合宿から帰ってきましたよ。
しかし、合宿前にひきかけてた風邪が本格的に危なくなってきてちょっと死んでます。熱は無いんだけど、咳・鼻水がね。あとだるくてちょっとぼーっとする。
そんな中ドッジボールだの登り棒だの全力で遊んだからちょっと疲れちゃった。土日に慣れない先輩とか気を許してない人と終日一緒だったし、なのにまた一週間は始まるし、学校は休みにならないし、宿題はどんどん増えてくし。流石に疲れて憂鬱になっちゃうよ。ひきこもりたいよー。なんだか愚痴っぽくなってしまいましたね。不快な思いされてたら申し訳ないです。
とりあえず治るまで、少し休みますね。病気だから心も病むのかもしれません。

それはそうと、最近、笑顔って周りの人だけじゃなくて自分も幸せにしてくれるって気が付きました。辛いときは笑うといいですよ。笑えなくなったら怒るか泣いたらいいですよ。全部出来なくなったら本当に辛いから無理しないでくださいね。
一人で鏡の前で「え」の口で笑ってみて、そう思いました。まあ、出先でやることではないと百も承知ですが。


画像はトマホークマン。絵茶で一人の時に描いたものです。ひ、ひとりたのしすぎるぜーorz
トマホークマン大好きです。最近やっと自覚した。でも、どこがすきなのかさっぱりわかりません。
88529536.png前に描いたモノクロックマンと一緒に描いたもの。
こっちは完全にスラン引きずって暗い気持ちで描いたからあまり気に入ってはいない。


先日、知り合いの父親が亡くなりました。
心筋梗塞だったそうです。
直接の面識はありませんが、とても悲しく思います。
こんな時、その友人のために何が出来るのか、考えてみましたが、何も思いつけませんでした。それが残念です。

そんな時に、以前引き受けたボランティアの件で連絡が来て、夏休みの予定を教えて欲しいと言われました。急がなくても良いそうですが、5月では遅いそうです。
私だけなら問題ないんです。
彼女も一緒のボランティアなんです。
非常に聞きに行きにくいです。というか、聞きたくない、そっとしておきたい。

父親が死んでしまう。どんなに辛いことだろうか。
先日、弟が死んでしまってそれから数日間の生活を送る夢を見て、目が覚めた瞬間にぼっろっぼろに泣いたのですが、私のは夢でも、彼女のは現実です。目を覚ましても、家族とご飯を食べても、会話をしていても、彼女の父親はもうどこにもいないのです。

せめて、今週はそっとしておきたいです。
WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア