忍者ブログ
5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0c372a58.PNG流れ者は生きてます。

人形劇、とりあえず終わりました。
裏方としてのあり方とか、演技指導の仕方とか、役者(というか当事者)の意見の引き出せなかった件、急に来た代役の件とか、後悔する事、腹が煮え繰り返ること、泣きたくて仕方がなかったことなど色々ありましたが、まあ、ほどほどに上手くいってよかったです。
決して良くはなかったですけど。(私にとって)
でも、それは良い経験ですね。

さっきまで絵茶してました。鈴木さんありがとうございます。
なんとなく最近は絵茶の頻度を上げられる程度に手が空いてきました。
なので、そろそろやっちまおうかと思ってます。
企画を。
ん?リクエスト?いやいや、私に描いて欲しいものある人は多分そんなにいないでしょう。
それに、私は確かにいろんなものが描きたいからいつでもお題は欲しいけど、一つのものをどこまで描けるのか挑戦する方が大変だからまたやってみたいんだ。
前回はバブルで121コメでした。
今回はブルースで50コメでもやろうかなと。
まあ予定は未定ですけど。
PR
宿題多すぎorz
やっと半分?まだまだかなー…
でも遊ぶ余裕は出てきましたよ。
今日はひさしぶりに就職した友達と友達の家でたこやきパーティしましたよ。

したっけ帰ってきたら色んなとこで絵茶やってたみたいで、大体終わってるor人多いorz
なんというタイミング。さすが土曜の夜。
おとなしく宿題やって寝ます。
明日辺り絵茶また突発的に開こうかな。
っていうか、今から入ろうかしら。
うーん。じゃあ、1時から30分間入ってようかな。1枚書いたら今日は寝る。6bb09d8c.png

まあ、宿題やりつつだけどね。
わるあがきだなあ。


と言う訳で終わりましたよ。
あっちさん、まさかあんな時間に来てくれるとは思ってもいませんでした。ありがとうございます!楽しかったです^^

昨日はずっとクイック描いてました。珍しい。
これと、手ブロにうpしたらくがきと、もう一枚。
彼は主に頭が難しくて苦手なので前々から練習しようと思っていたのですが…頭以外もすごく難しいことがわかりました。どうしよう、くじけそうだ。

そして絵茶に長いこと参加してなかったせいか絵茶の使い方というか、描き方忘れた。
どうやって絵を描いてたっけ…
2460698e.PNG久々のロックマン絵がこれかよwwwwwww

前回の絵茶の産物です。
確か、某さんが「某さんのエレキがしゃくれててかっこいい!」っておっしゃって、某さんが「しゃくれてねえええええ」って言ったのが引き金だった気がします。
周りには他の方が描かれたしゃくれロールやしゃくれエレキがいらっしゃったんですけど、許可貰い忘れたので。
ネタの感染早いなあw

さて、また絵茶を開きたいところですが、ちょっとやることぎゅうぎゅうづめなので少し自重します。
今回遊びに来た方ともまだまだ遊び足りないですし、今回来れなかった方とも遊びたいので早いとこやること片付けたいのですが、すぐには出来なさそうですので。ちょっと時間が出来た時にまた突発的に開くと思います。
とかいって明日やりかねないのかな。…それは流石にないかw
乱入はひょっとするとやらかすかもしれませんが、見かけたら…罵るなり引きずりこむなりしてくれると助かります^^

では!
いやあ、本当に更新してなくてすいません。
今、やっと手ブロにちょっと手が回せるようになったかなってところでした。
しかし、どうも細菌性の胃腸炎か何かにかかったっぽくて体調不良気味なのでやっぱり絵茶とかは自重して早寝しようと思います。うわーん。
明日も学校、明後日も学校、今週は実習とそのまま学校にお泊り。流石に休みが欲しいなあ。
ほどほどに頑張ります^^

それはそうとKH358/2クリアしました。面白かった…。
弟と二人分買ったので(■社の思うツボ)対戦が楽しいです!機関も楽しいし、ディズニーキャラまじかわいいぜ!
手ブロでパッション叫びたいところだったけど、流石に鼠さんは怖いので、今は自重しておくぜ☆ネズミーキャラさえ描かなきゃ問題ないと思うけど、アヒルや犬とか、主人公らの島っ子3人はともかく、ハートレスやらノーバディやら、機関の人とか街っ子ってどういう扱いなんだろう…グレーゾーンすぎてイマイチわからん。

ポケダン空はやっとふういんのいわばです。ストーリーも終盤!もう少ししたらまとめて日記にしますね。
では!
aooni.pngはい、前回言ってた元絵ですよ。
資料は青鬼でゲッタン。
正直見つめあいすぎて寒気がしたよ。かわいい気がしてきたけど。

流れ者は最近は元気に稼動中です。
体調不良は相変わらずですが…精神的にも能力的にも壁にぶち当たってますが…まあ元気です。

さて、メガミックス。
見つかりません。
どこの本屋行っても見つかりません。
腹いせに殿といっしょ2巻とヘタリア絵コンテ集とKH358を買ってきました。
殿といっしょは本当におかしいwww
ヘタリアは…なるほどねえ。
KHはとっても楽しいです。弟も買ってるので二人プレイが楽しい楽しい。しかし、奴は発売日に買ってアホみたいにやって2日でストーリー全クリしやがったからいまだに149日目の自分には辛いぜ。新キャラのシオンちゃんかわいいです。アクセルはあいかわらずです。ロクサスもか。
機関の皆は薄情なようで優しいような、でもやっぱり薄情者…
とりあえず、マルチプレイの成績発表で皆さん大げさにリアクションしすぎです。
あんまりネタバレしたくないからストーリーについては避けとくぜ。

あ、そうそう。
拍手ありがとうございます!2日の方!
拍手あると嬉しいけど、何もあげられるものが無いからせめてこの青岩男を(ry
WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア