忍者ブログ
1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大分落ち着いてきたというか…
元々ショックは受けてても落ち着いてはいたんですけどね。
とりあえず元気です!絵は時間的な問題であんまりかけないんですけど!
論文・実習・就活…家の事も含めてがんばるぞ!

拍手返信!
亜鈴火さん
心配をお掛けしてすみません。
やはり身内の者を亡くす辛さはちょっと大きいですね。喪失感というかなんというか。
でも、いつか誰にでもその日が来るっておじいちゃんも他の知り合いも言っていたので、その日が来たんだなあと思ってとりあえずその辛さを受け入れて行こうと思います。
コメントと、お心遣い、ありがとうございました!
作品はのんびりたくさん書いて行こうと思います^^
PR
拍手返信!

〉〉あっちさん
お祝いの言葉ありがとうございます^^
ってテラクイックマンすぎwwwwwww
すみません、パヤすぎて気がつくのが遅れてしまいましたwごめんなさい!
この一年、忙しかったけど皆さんと遊べて楽しかったです!
また来年もよろしくお願いします!
良いお年を!


12月30日の拍手さんもありがとうございます!


この一年、忙しくてほとんど更新は出来なかったけれど楽しかったです!
1年越しで妄想漫画描いたり、絵茶ったり、東京に行ってみたり…(すいません、オフレポいつか完成させますorz)
遣り残したことはたくさんあるけど、来年頑張ります!
また来年もご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!


それではそろそろ祖父母の家向かわなければならないのでこれにて。
毎年恒例の集まりなので仕方がないんですけど、年越し絵茶とか参加できないのが残念…
おとなしく除夜の鐘鳴らして煩悩吹き飛ばしてきますね!
みなさん、良いお年を!
12月16日の拍手さん、ありがとうございます!

今日でめでたくブログ2周年です!やったね!
そして21歳になりました!眉間のシワが増えたよ!


ごめん、絵が描けなかったんです。
ソフト苦手だわー…

だ、誰ですか!?31日の16時に拍手10連打もした方はっ!?
うれしくてびっくりしたじゃないですか…もう!
ありがとうございます!これからも頑張ります!

ところで、一体どっちの記事に拍手したんでしょう…?それとも、単純に押してみただけなんでしょうか…謎です。
でも、本当に嬉しいです。ありがとうございました!大事なことだから2回言いますよ。

1日1時の方もありがとうございます!あなたの拍手が私に力と意欲をくれます!
レポート期限も近づいてきたけど、どっちも頑張ります!


さて、今日の絵は久しぶりに擬人化ものです、が、
岩男じゃないです。
ipod擬人化というおもしろそうなタグがあったので、試しに一度やってみました。
デザインはわりと気に入ってます。当たり障りのない感じが。
シンプルって描きやすくて良いよね!
擬人化苦手な方もいると思うので、下に下げます。
文字数で行数稼ぐのに無駄に自分のアイポッドについて語ってみた。
その上で設定決めてみた。苦手な人はよしてくださいね。

文字で絵の横埋めないと表示崩れ起こしやすいんだよねえ。

うわわ、ごめんなさい!最近拍手何も無かったのでチェックサボってました!
拍手返信いきます!
11日の空パチさんもありがとうございます!
反転でお願いします。

9日13時の方
こちらこそいつも見てくださってありがとうございます!
私生活の方まで応援いただけるなんて!感激です!これから少しずつボランティアとレポート消化しながらもちもち更新していきますね。暑い日が続いているのであなたさまもお体には気をつけてくださいね。
拍手と温かいメッセージありがとうございます!


それはそうと、この動画、すごく好きです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6493598
やっぱこのコンビ大好きだぜ。
そして新旧対決テラ噴いたw
WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア