忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ、夢についてわざわざ人に語るのか。
なんでそんな変なブログはじめたのか。
とりあえず夢の話を始める前に。


夢って面白いと思う。
その人の願望とか精神状態とか過去とか未来とか、いろんなものにつながってて、不思議な世界が生まれていく。

私は人の夢の話を聞くのがちょっと好き。
自分の夢について考えてみたり、もう一回寝なおして見るのも好き(よく失敗するけど)
夢の世界が大好きなんだと思う。
ふわふわしたのもぞっとするのもひっくるめて、好きなんだと思う。

ずっと前から夢日記はつけていたけれど、いつか人に話してみたいなと思ってた。
でもそんなこと話してたら(ちょっと話してるけど)不思議ちゃん扱いされる(されてる)のでよしてた。
以前から親がブログで書けばと言っていたので、そうしようかなとも思ってたけど、面倒くさがりだし、絵を描くほうでHPとか持ちたかったからしなかった。時間もないし。
でも、絵を描きやすい環境が整って、冬休みだし今日、誕生日でそして10代最後の年でなんかこう、いい機会なのでやってみようと思う。

そんなかなりいい加減な理由と勢いではじめたブログですが、気の向くままにやっていくのでどうぞよろしくお願いします。

よかったらコメントのほうで皆さんの話も聞かせてください。
夢診断なんててんでわからないので考察なんてできませんが、皆さんの話も聞いてみたいです。
PR
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア