忍者ブログ
2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

38916f35.png
やあ、先日のロックマンタグは大盛況だったね。



という訳で、祭り当日の方の絵です。
最近ではそんなに珍しくないけど、何日もかけて描いてる方の絵です。
(普段は1~4時間程度。)
ものすごく疲れたというか、メタルマンが邪魔だった。集合絵でこの大きさは失敗だった。
という訳で急遽メタルマンには真ん中から左下に移動してもらいました。
本当は降臨のポーズ(ドクロボットが出てくるときの)してたんだけどね。
そしてドクロボットを際立たせるために2ボスのみなさんには真っ暗になってもらいました。すごく唇とか肌ツヤはがんばったんだけどなー。
ヒートマンとウッドマンとエアーマン辺りは本当にがんばったんですけど、残念ながら真っ黒で見えないです。
まあ、そのために没バージョン用意したのですが。
しかし、没バージョンは目を閉じてみたり表情を変えてみたので元の絵とは大分違うのが…結局ヒートも笑いながら目を閉じるわけにはいかないので変えちゃったし。

ドクロボットは博士やら2ボスの強い念がこもった怨念ロボットみたいな印象があります。
3はアプリしかやってないけど、動画とか観てると3の中で一番印象が強いのは3ボスやガンマ、ブルースよりドクロボットです。
あんまりかっこよく表現できなかったけど!

という残念ぽんな絵でした。
でもいっぱいハートもらって嬉しかったです。みんなロックマン好きだね!
PR
2c126c02.pngほい、前回の続き。

トマホ大好きです。
描くのは苦手だけど大好きです。

もっとみんな描けば良いとおもいます。

そういえばエグゼ5を始めました。
はやくトマホにあいた(ry
今はブルースだからあえないけどねっ

8c28aeb3.png
前回は突発的(いつものこと)な開催でしたが、忙しい中雀さんが来てくれました!
その前の絵茶では雀さん・亜鈴火さん・鈴木さんが来てくれました!みなさんいつもありがとうございます!
前回の絵茶でのログです!前前回のログはうっかりしていて後半からやっと撮りはじめたのでアレな物しか残っていません。こちらで上げることは出来ないのが残念です。

2ボスの練習をしていたら雀さんがかっこいいメタルおにいちゃんを描いてくれました!胸筋とか肩がかっこいい!
流れ者はとりあえずせっせと残りのボスを描いていました。ヒート・クラッシュ・クイック・ウッド・エアー・バブル…よし、全員いるな。かんせーい!

 


ごめん、ハゲ。素で忘れた。

雀さんが書き足してくれて、存在感を薄くしてくれました。ありがとう!これで万事おk。


あれですよね。やっぱ人に宣伝しといて宣伝元のっけないのは悪いよね。うん。
という訳で1日目(昼)の動画をどうぞー

それから。30分後くらいに絵茶にいますー


と、これでうまくいくかしら?上手くうつらなかったので再投稿です。
後、絵茶入り口です。
多分今日は2ボスでたぎってる気がする。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=358832
1422e9df.png
兄さん、私…



7e7d24dc.png
髪を切りました…




短髪が気に入らなかったらしい。
ロボットだから切ったらのびません。
かつらだ!アイリス!
WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア