忍者ブログ
1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッター見てて、すっかり年月が経ってしまったんだなぁ……ってビックリです。
結婚して一児の母になりました。
今は第二子を妊娠してます。
相変わらずオタクです。
PR
さて。3月が終わりますね。

えーと、今後の活動について決めました。
ほぼ前回話したとおり、今までどおりです。超ローペースになりますが。
が、倉庫と裏ブログは閉鎖することにしました。

元々、倉庫は4月1日の企画で冗談で作ったものですし、裏ブログはごく少数の方にしか伝えてない上に、ほとんど更新しない状態でしたからね…腐向けもえろも描かないならいらんいらん。

という訳で、4月になったらさっくり消します。

が、せっかく作ったものを出さないまま消すのもなんだか哀れなので

【倉庫】http://abduction.web.fc2.com/index.html
【裏ブログ】http://shinshinyurayura.blog73.fc2.com/

アドレスだけ公開☆
私の恥ずかしい姿…見たい人は見てね///// みたいなノリでwwwwwww
が、一応、大したものは置いてませんが、ね。倉庫はともかく裏は教育上よろしくないものがおいてあるのでパスワードをかけさせていただきました。
この記事の【続きから】に問題を4問用意しました。全て解いて、パスワードを入力してくださいね!
ツイッターで潜伏しようとすると翌日に地震が起きるね…

生きてます。札幌だから被害はほとんどないです。

ツイッター・メール・電話どころかメッセ・スカイプ…以前にインターネット回線が使えません。ネットが繋がらなくて何も見えない…

この投稿メールも上手く行くかどうか…


どうか知り合いの方々も、そうでない方もみんな無事であることを祈ります。



…と言う日記を書いたのが一昨日。フォロワーさんの大半の安否確認と親戚の安否が確認出来て少しほっとしてます。

繋がらなくて困ってたネットも、先ほど父がが直ったと言ってたので後で確認しようと思います。


みんな、負けるな!!私も頑張ります!!

ではでは
151c3fae.jpegぴくしあ5を新パソの方に入れてみた。
うん、普通に動いた。
こっちにも徐々に慣れていこうかな。
地味に3週間前からエックスさんフィーバーです。エックスシリーズやりたい。

さて、お久しぶりです。
仕事の方との兼ね合いについての現状を報告しに来ましたよ。中間報告ですね。
ここで見極めないと後が大変ですからね…


●仕事とネットの状況
翌日早番の日は無理ができない。遅番の日は帰って電池が切れてしまう…つまり平日だと早番と遅番が組み合わさらないとまともな更新はちょっと大変。でもまぁ、活動は可能だと思います。日曜の休みは確定ですし。
何より、現在普通にツイッターもスカイプもメッセも使えてます。人狼の方も休日の参加なら可能そうです。もう参加できないとか、ネットでの活動を一切やめるとかはしなくて済みそうです。あー良かった。かなり覚悟してたけど、まだ当分は続けられそうですね。
というか、流れ者を続ける必要が出てきたのでもうしばらくがんばります。その内話しますので少々お待ちください。

●ブログについて
うーん…元々2年前くらいからほとんど更新してないし、手ブロがメインだしなぁ…
なくなったところで困らない気がします。…が、一応お知らせとかはここでしてますし、ツイッターだと長文が打てないので…鈍行運転続けますかね。
こっちはともかく裏の方とホームページの方は消してしまおうかと思います。裏はもうちょっと考え中ですが、ホームページの方は単なるまとめですし(何より元々四月一日の嘘用)、それならPIXIVがあるからいいかなと。


●手ブロ
凍結状態はむしろここですね…レポすら描けてない現状。
思い切って一旦ここは休止宣言出そうかと思います。人狼の宣伝記事とMAD計画の感想記事はたまに更新かな…


●ツイッター
現状維持。ただし平日・土曜日の昼間は全く呟けなくなるのと、TLは今後追いきれないかな。
昨日、昼間に呟いてみましたが(


●メッセ・スカイプ
引越し時期に一旦使えなくなる可能性アリですね。まぁ、大丈夫でしょう。いつでも話しかけてください。オンラインになっている時は大体話しができるときですのでお気軽に!


とまぁ、現状はこんなもんですかね。もうちょっと詰めたら3月下旬に今後どうするのか結論出して実行します。
ではではー

WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア