忍者ブログ
5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン不思議のダンジョン、空の探検隊、買いましたよ!
予約してたお陰か、1ポケ…タオルもゲットだぜ!
しかし、スボミードールがなくなっていたことと、ギラティナたんドールがなくなっていたことがショックで仕方が無い。前者はともかく後者は今年も映画出演だろおおおおお!?
あってもお金な
いから買えなかったけどさ。ポケダングッズすら買うのをケチった。ううううう。でも必要かどうか考えると今は欲しくてもいつか必要なものから邪魔なものになりそうだから我慢する…。
で、さっさと帰ればよかったものを、ヘタリア2巻の限定版探しの旅にでたもんだからさあ大変。
札幌駅から大通り駅まで歩くし、道案内したり、盲目の人が前を歩いていて人にぶつかりそうだったので前から向かってくる人たちにガン飛ばしてこっそりついていったり、腰が痛くてふらついてるおばあさんに声をかけてそっと見てたりしたもんだから、足が痛くなりました。
そして、ヘタリア探してたらうっかりまんだらけのある建物の前で大学の知り合いに会い、名前も顔も忘れたクラスメート×2だったので非常に気まずかったです。一人は話しながら思い出したけど、もう一人が思い出せない。
それから、貧血起こしてぶっ倒れた前回に比べたらましになりましたけど、やっぱり、私、BLだめかも…!
いや、あの独特の雰囲気がダメなのかな…そして萌えッ子すぎるのもダメだと判明。あと、汗臭いのもだめかもしんない。
だからイベント行ったりすると死ぬほど疲れてたのか。
ヘタリア探してたらリブネットは同人の方が豊富すぎて、死にました。
ブックオフに寄ってく気力も失いました。だって、リブネットの前に寄ったアニメイトですら、ディスプレイにあったのは1巻、CD、同人誌。
うう。

ヘタリアについてはまだ語りたいとこだけど、とりあえず、本題。
ポケダンプレイ中です。
只今チャプター6・ドクローズ。ビッパのねがいごとはクリアしますた!
ってな訳で、ネタバレの感想をもよもよかきたいので、追記でうだうだ行ってきますー。

PR
久々にまともに描いた絵がこれでした。
昨日の記事で言ってた絵です。
ロックマン系描くつもりだったんだけどアニメにやられましたよ。さっきまた見たので追記で感想かこうかな。
さて、最近の記事見てると、見事にロックマンから離れつつありますね。
いや、うpしなおしたから多く感じるけど、ここ1ヶ月くらいは絵茶でしか描いて無い気がします。
別に熱が冷めたわけでもないんですけどねー。絵が頭に浮かんでこないから仕方が無いかもしれませんね。
っていうか時間がイマイチとりきれないのがダメなのかしら。うむ。
昨日、某さんの記事を見て、ふと、自分もそろそろ潮時だろうかと思いつつ、のんびり行こうと思いました。
ジャンルは岩男!って決めないでやっぱりのんびりゆったり描きたいものを描きたいだけ描いていきます。

そんな訳で岩男つながりの人には申し訳ないですけど、多分、今後も岩男は描いても他ジャンルに熱が行くこともありますのでご了承ください。リンクはいつだって切り貼り自由ですからね!
そして切られたってジャンル変更されたって私ずっと貼り続けますからね!ここは本来よろずジャンルなんですから!

最近私信が多いなあ…

じゃあ私信ついでにもう一つ。

亜鈴火さん
お友達申請ありがとうございます!
今はFOがほとんど無い状態で申し訳ないです。
アオマツ。悪の組織のおっさんコンビ大好きです。
残念ながらこれの漫画もどきは消しちゃったけど。事件が解決するまではずっと平行線の二人がいいなと思いつつ。おくりびやまでなんで二人で来たのかな。友達?

それはそうと、ポケダンアニメ、見ましたよ。
ちょっとした不満もあったけど、とりあえず、ゲームの曲が使われてたのと、最後のジュプトルの涙に全てを持っていかれました。いや、本当に。ありがとうスタッフさん。
でもどうせならじげんのとうから先も…!

今日辺り、時間があったらポケダンタグに特攻かまそうかな。
まず宿題と、日曜の朝市、それからドライブと大河ドラマがあるけど。
よし、今日も一日頑張るぞ!
60a3b31a.pngKUNOICHIより緋花。
初期の絵だけどわりかし気に入ってる。
もうちょっと主線がすらっと綺麗になってたらもっと良かったかな。
「忍者は反り返った不思議で意味不明なポーズ」の認識はこのシリーズから来てるんじゃないかと思います。ジョジョ読んだこと無いし。


それはそうと。
大学生らしい生活になった今年。
朝は遅く、授業数も少ないから楽勝と思っていたら、宿題多いし、帰宅時間遅い。
色々プレッシャーもかかってるので学校辛いです。
でも楽しい!空回り気味だけど頑張る!
しかし、授業開始2日、授業数4つで宿題3つはね…。
…がんばるぞー!
えいえいおー!(・O・)p

ああ、ポケダンアニメと発売もうすぐだ!楽しみ!

あ、お知らせ。
17日金曜日いないかも。
それから、25・26日は合宿へ行くのでいません。

ようし、社会人、新生活で辛い人、一緒に頑張ろうね!
バイ!
9ac83a8c.JPGdc12ddc8.png加工前(下)と加工後(上)。
ルナ=ルナが好きです。
最初はスクラッチ音も全体的に無重力チックでふわふわしてるのが使いにくかったけど、慣れてくるとそれが気持ちいいのと、ぽろんぽろん言ってる音が好きな気持ちのほうが勝った。
あと、後半になるにつれて七賢化するのが楽しいですね。サードノヴァよりは対処しやすいし。
そういえば「七賢」ってなんて読むんだろう。しちけん?ななけん?しちかしこ?ななかしこ?…謎ですね。音読みはともかく訓読みは無いか。あれ?音読みがけんだっけ?…無知で恥ずかしいね。

メテオス日記
今日、やっとヒートヘッズが出たので、後はアーニマだけです。
生物ブロックあるとこなかなかプレイしないからなー…しても燃やしちゃうし。
あと、やっとピュウブームで75個メテオ送れました。まだブビットでしか出来たためしが無い。あとはヒュージィだ!
WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア