忍者ブログ
4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあメインストーリークリアまで今日は行きますよ!
ちなみに今日はシェイミの里編クリアしました。
シェイミかわいいけど、弱いしすぐいなくなって死ぬし凄く邪魔だった。
PR
実はもうクリアして、ギルドも卒業して、今日スペシャルエピソード5も終わりました。
もえつきた。
とりあえず、スペシャルエピソードは後日の日記でやるとして、今日はチャプター17までいくぞう。
つづきからで読めます。
ネタバレ注意!
風邪が治ったと思ったら女の子の日が来ちゃってのたうちまわってます。くっそう、来るなんて聞いてないぞ!

さて、GWをほどほどに満喫しています。
支笏湖に行ってきたり、帰省中の従兄弟に会ったり、その従兄弟を放っておいて祖父母の家の近くの川と公園に散歩に行ったり。花の写真を沢山取りましたよ。でも、ここでうpするとブログの容量がすぐいっぱいになるから夢日記ブログの方にうpしてそのデータを貼り付けますね。適当な日に。

嫌なことはあってもそこそこ幸せを感じる余裕が出てきたので今は元気です^^

ああ、自分の血液型説明書みたいなのやってみたんですよ。
血液型 自分の説明書メーカー | O型流れ者さんの説明書
字の汚さは皆さんご存知の通りです。

本名でやってみた。
・思い立ったら即行動
・動物と話せる
・友達思い
・拍手が人より大きい
・そんな自分が大好き

…いろいろつっこみたいけど、最後に全部持っていかれました。
まあ、いちばん上は間違っていないでしょう。

さて、ポケダン日記行きますかね。
やっとGWだ!!
宿題やって部屋掃除やるぞ!!
あとゲームと絵茶。手ブロストックはあるけど、見た事のあるものばかり見せてもあまり楽しくないですよね。
さて、追記はポケダン日記ですよ。
ネタバレ注意なのですよ。

ちなみにもう未来世界からは帰ってきてますよ。日帰り旅行でしたね。
でも今回はそこまで行かずにヨノワール先生編まで(チャプター13まで)です。
何か、腐った発言が多々あるのでその辺もご注意ですよ!
えーと…チャプター10まで行ったよー!
えんせい終了までかな。ヨノワールさんが登場です。
あと、てんさいププリン。
今日も追記にネタバレしていきますよー。
そして腐った見方も冗談のようなこともしてるから、苦手な人はご遠慮くださいな。
WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア