忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にまともに描いた絵がこれでした。
昨日の記事で言ってた絵です。
ロックマン系描くつもりだったんだけどアニメにやられましたよ。さっきまた見たので追記で感想かこうかな。
さて、最近の記事見てると、見事にロックマンから離れつつありますね。
いや、うpしなおしたから多く感じるけど、ここ1ヶ月くらいは絵茶でしか描いて無い気がします。
別に熱が冷めたわけでもないんですけどねー。絵が頭に浮かんでこないから仕方が無いかもしれませんね。
っていうか時間がイマイチとりきれないのがダメなのかしら。うむ。
昨日、某さんの記事を見て、ふと、自分もそろそろ潮時だろうかと思いつつ、のんびり行こうと思いました。
ジャンルは岩男!って決めないでやっぱりのんびりゆったり描きたいものを描きたいだけ描いていきます。

そんな訳で岩男つながりの人には申し訳ないですけど、多分、今後も岩男は描いても他ジャンルに熱が行くこともありますのでご了承ください。リンクはいつだって切り貼り自由ですからね!
そして切られたってジャンル変更されたって私ずっと貼り続けますからね!ここは本来よろずジャンルなんですから!

最近私信が多いなあ…

じゃあ私信ついでにもう一つ。

亜鈴火さん
お友達申請ありがとうございます!
今はFOがほとんど無い状態で申し訳ないです。
えーと、前回の探検隊アニメ見てないのでこの日初めて声を聞いたのですが…

・ヒコザルテラジャコビーwww(フートでも可)
・おやかたさまの声が思ってたよりずっと少年(だがそれがいい)
・ベラップがおっさんくさい気がしてwww
・他のギルドメンバーはほぼイメージ通りでした。ドゴームやヘイガニはぴったりすぎた。
・ヨノワールとジュプトル渋すぎてワロタwww
・ラプラスの声の人、サテ(カイバ)?イメージとは違ったけどこれも良い!

全体的に個人的なイメージからずれてましたが非常に良かったです。これもアリだなあ。
ところで内容なんですけど、端折られすぎて初見の人にはわかんないんじゃ…
ゲームやったことある人前提の作りだよなあ。
確かに神シーンだし、一番アニメ化して欲しいとこだけど、他のゲームやったこと無い視聴者さんのこと考えるとあんまり優しくない作りなんじゃ…
と、言うわけで、探検隊のストーリー全部をアニメ化して下さいスタッフさん^^
あんな、ラストシーン残しといて終わりだなんてえええええええええええええ!生殺しだよ!!

うう。じげんのとうもやってほしかったよ。
その他は
・かけらちっさい!でもこれが現実的なサイズか。
・ギルドメンバーは何故手を繋いだんですか…
・おやかたさまりりしい!
・ラプラスでかいなあ
・ジュプトルのあの鞄は歯車入れだったのか
・ラプラスの背中のシーンでポッチャマが「オレはお前と一緒にこの世界を守りに~」みたいなことヒコザルに話したときにジュプトルが無言でポッチャマを見ていたのは深読みしていいのでしょうか。ジュプトルのことも考えてやってポッチャマ…!自分のこと忘れられた上に新しいパートナーと二人の世界作られるとジュプトルもやるせないよ…!
・その後のシーンの石版解読でも、ジュプトルはポッチャマに自分がパートナーだったこと、一緒に世界を守るために頑張ってきたことをアピールするも、ポッチャマの「思い出せない」とヒコザルの「そんなことよりはやく読んで」発言の前に敗北したって感じ。なんか、両思いのカップルから彼を取り返したい前の彼女だよそれじゃ…
・ヨノワール、さっさと未来に戻ればよかったのに。
・ヤミラミたんカワユス。
・合体攻撃かっこいい!
・ヨノワールのしっぽ?つかめるの!?っていうかそれじゃおおきなかぶかなにかだよwww
・ヤミラミたんかわいい。
・倒れたヨノワールの音が…重そうwwwwメタボってるwwww
・ヤミラミたんかわゆす。一匹お持ち帰りいいいい!
・ヒコザルさん、石版の時もそうだけどせっかちだね。ジュプトル今回せっかちじゃないね。
・前カノ、ジュプトルの反撃。ポッチャマもジュプトルも二人の世界に入りすぎです。ヨノワールに気づけよw
・ゴーストタイプにタックルかますヒコザル。ゴーストタイプなのにくらうヨノワール。
・ポッチャマ守るジュプトルかっけえええ!
・でもその後の「うおおおおおおおお」はちょっと可笑しいwゲームのときはぼろぼろのジュプトルが「うおおおお」って頑張ってうわああああ!と思ったけどアニメのはまだジュプトルが元気そうに動いてる上、ヨノワール掴むまでの動きがピカチュウをさらうロケット団並でワロタ。ごめん。
・っていうか跳躍力と怪力すげええ。いづなおとしだし。
・ジュプトルの涙は本当に反則だ。これだからアニメは…!ゲームやり直したくなる。
・直前のウル目もいい。
・ジュプトルの意志を受け継いで、さあじげんのとうへ!しかし二人はすれちがってしまう。

といういいところで終わり。おまあああああああ!
でも直後にあんこくのみらいで紹介が見れて嬉しい。情報少なくてさ。助かる。
早く土曜日こい…!すぐにポケセン行って予約得点ごともらうんだからな!
PR
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア