忍者ブログ
6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックマン続きだったからここで一度他の版権。
ゆめにっき大好きです。やったことありませんが。
ついでに言うとこんぺいとうPの曲が好きです。動画も。あの人すごい。
PR
db6d49f0.pngどうしたら助けられるんだろう。
一体何が正しいんだろう。
これでいいのかな。

皆が幸せに


ボンバーマンジェッターズよりマイティ。ジェッターズは当時英語の塾の時間と被ってたし、爆外伝イメージの強かった私にシロボンのイントネーションが認められなくて見なかったアニメ。見ればよかった。
ビデオをフレイムボンバーの回まで2年前に借りてそのまま。続きを見たいけど、なんとなく、借りてない。知らないままの方が幸せだとでも考えているのかな。でも見たいな。うむ。

マイティはなんとなく、陰で悩んでそうなイメージがあります。
ああいう、ニコニコ笑って爽やかで、完全無欠なキャラって、どこかで孤独に悩みを抱えてそうな気がする。マイティはどうなんだろう。過去の話とか、この先にあるのかな。


今日もポケモンやってましたよ。
ポケダンはやっと黒幕倒しました!
ダイパはユクシーとアグノム捕まえた!アグノムにモンスターボール21個とスーパーボール8個とハイパーボール3個くらいとタイマーボールも5個くらいとゴージャスボール2個とダークボール4個とヒールボール1個費やした。えーと…計44個?違う、クイックボールが2個使ってるから46だ。
ユクシーはモンスターボール10個とスーパーボールとハイパーボールが1個、ゴージャスボールもクイックボールも一個タイマーボールとダークボールが2個だったかな。少ない。アグノムの半分以下だ。
さわぐ持ちじゃないといいなーエムリット。
988ca8b5.JPG
「さあ、お前も 一緒に来るんだ」

一人では消えない。
どうせ消えるなら、お前も道連れだ!



ポケダンでも普通のバトルでもお好きなように…
84aaaca0.JPG









みなさん、あいしてる!
二回に分けて紹介しますね^^
先日、あすかさんが線画交換もどきしようぜって話を持ちかけてくださったのでお互いにキャラをリクしてやっちゃいました!
左のトマホークマンは線画が流れ者、色塗りは亜鈴火さんです。水彩使えるなんてすごい・・・パーツのてかりが素敵過ぎる・・・!メカっぽい!
で、右の人。線画はあすかさんで、色塗りは私なのですが、ロックマンじゃないんです。FF2のミンウです。
無理言って描いてもらっちゃった^^
昔、知り合いにすっごいFF好きがいて、ミンウについて熱弁振るわれて、絵を描いてもらったんですよ。以来、なんか気になる子というか、好きなんです。プレイして無いのに。
そしたらあすかさんが度々手ブロで描いてらっしゃったので、いつか話しかけたいと思ってたらたまたま二人っきりになって、線画交換の話が出たからやっちまったって話です。えへ。
すごい、楽しかったです。

この後、雀さんやあっちさん、たけさんもいらっしゃって色々お話したり、あみだでもう一度線画交換やりました。事故がおきました。でもその話はまた今度^^
WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア