忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと…チャプター10まで行ったよー!
えんせい終了までかな。ヨノワールさんが登場です。
あと、てんさいププリン。
今日も追記にネタバレしていきますよー。
そして腐った見方も冗談のようなこともしてるから、苦手な人はご遠慮くださいな。
チャプター6
このときは本気でドクローズに悔しさを感じる。
そしてパートナーが意外と騙されないのと、負けん気が強いのに驚き。
ゼニガメのときとやっぱり印象が違って見えるなあ。ヘタレが頑張ってるって言うよりお子様ががんばってるって感じ。
あと、カフェのかまいたちがかわいいwwww
ザングース「やっぱこれからはリサイクルのじだいだな」
ストライク「エコだな、エコ」
サンドパン「エコとはちがうとおもうが…」

チャプター7
ビッパたんカワユス。いっぱい話しかけて、よこあなにつれこんで歩き回った。
お陰で宝箱いっぱいです^^
レベル…まあまあかな。
えんがんのいわばの景色は外もよかったね。
そして曲が名曲。

チャプター8
あしあとの文字は解読不能です(私が)
あれ、1匹で書けるの?
そしておやかた…本当は見てた?

チャプター9
グラードンと言えないドゴームとはっきり言いなさいと言ってしまう(笑)キマワリ姐さんwwwww
ベラップは情報通ですね。
そしてやはり、時の歯車のシーンは名シーンですね。きれい。ねっすいのどうくつ前のシーン(というか、このチャプター始まりの時の背景?)も。

チャプター10
ヨノワールさん出てきましたね。
ドクローズ、そういえばここでも出てましたね。…あれか…。
とりあえず、ここで今止めてます。ププリンやったから。
あ、おおあたりをくじびきでひいたんですけど、壁からwwwwwwwwwwwびびったwwwwww

スペシャルエピソード2・てんさいププリン
プクリン最強伝説っていうか…大物は小さい頃から大物でしたって話。
ププリン×アーマルドだよね(笑)そしてプクリン×ベラップか。夜中につまみぐいwwwww
ママのグラフィックは他のプクリンと違う。
ジュぺとスコルピの泣き顔にちょっともえ。
後は・・・アーマルドおじさん、笑えるwwwププリンに振り回されすぎですwwwwwでもかわいい。
そんなおじさん(ししょー)を大切にしてんだか、してないんだか…落とし穴にししょーが落ちても「あとでたすければいっか」はwwwww
そして、たあーーーーーー!強すぎワロタwwww
でも、オチが…オチが…!泣けるかも…
「わるいポケモンなんてどこにもいない」は名言。
このゲーム全編に言えることだと思うんだ。特に未来組。あと、ロリープ。
おやかたは名言多いよ。


こんなところですかね。
ああ、そうそう、さっきトレジャータウンでヨノワールさん見かけたので話しかけてみたらこんなこと言われた。

「あっ あなたたちはギルドの。
わたしは いま トレジャータウンをまわってみているんですが……
いいところですね。ここは。
きこうが おんだんだし おみせも じゅうじつしてる。
ここなら おだやかに せいかつできそうですよね。
わたしも ここに ずっとすみたくなりましたよ。ハハハハハッ。」

これ、深読みしたら、非常に切ない。
「いいところですね。ここは。」っていうのは本心と、捕獲のための利便性両方からかな。
「きこう~」は未来にはなかったし(店ナシの恐怖)
「ここならおだやかに~」から先のくだりは、冗談に本気が混じっていると信じている。
本当はできることならヨノワールさんだって平和に静かに生活したいんだよ。
PR
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア