忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。3月が終わりますね。

えーと、今後の活動について決めました。
ほぼ前回話したとおり、今までどおりです。超ローペースになりますが。
が、倉庫と裏ブログは閉鎖することにしました。

元々、倉庫は4月1日の企画で冗談で作ったものですし、裏ブログはごく少数の方にしか伝えてない上に、ほとんど更新しない状態でしたからね…腐向けもえろも描かないならいらんいらん。

という訳で、4月になったらさっくり消します。

が、せっかく作ったものを出さないまま消すのもなんだか哀れなので

【倉庫】http://abduction.web.fc2.com/index.html
【裏ブログ】http://shinshinyurayura.blog73.fc2.com/

アドレスだけ公開☆
私の恥ずかしい姿…見たい人は見てね///// みたいなノリでwwwwwww
が、一応、大したものは置いてませんが、ね。倉庫はともかく裏は教育上よろしくないものがおいてあるのでパスワードをかけさせていただきました。
この記事の【続きから】に問題を4問用意しました。全て解いて、パスワードを入力してくださいね!
【問題1】
「AでないものはすべてBである」という仮定が正しいとき、確実にいえるものは次のうちどれか」

1.AであるものはすべてBでない。
2.BでないものはすべてAである。
3.BでないものはすべてAでもない。
4.BでないものはすべてAでない。
5.AであるものはすべてBでもある。

【問題2】
「関が原の戦い」は西暦何年のことか。

1.1582年
2.1192年
3.1560年
4.1467年
5.1600年

【問題3】
中性のBTB溶液にレモン汁を入れた場合、BTB溶液は何色から何色になるか。

1.青色→赤色
2.緑色→黄色
3.緑色→青色
4.黄色→緑色
5.青色→黄色

【問題4】
宮沢賢治 雨ニモマケズより

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラッテヰル
一日ニ玄米四合ト
味噌ト少シノ野菜ヲタベ
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ
野原ノ松ノ林ノ蔭ノ
小サナ萱ブキノ小屋ニヰテ

…続きは?

1.西ニツカレタ母アレバ 行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ
2.南ニ死ニサウナ人アレバ 行ッテコハガラナクテモイゝトイヒ
3.電脳ニオカシナ人アレバ ココニ病院ヲ建テヨウトイヒ
4.北ニケンクワヤソショウガアレバ ツマラナイカラヤメロトイヒ
5.東ニ病気ノコドモアレバ 行ッテ看病シテヤリ



PR
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア