忍者ブログ
2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

940390ed.jpegさて、たまには更新しなければと思いましたがなかなかうまい時間とネタが取れないものですね。

近況
昨日はプチオフ?に参加してきました。
お世話になりました!
元々、騒いだり語りまくるぜ!みたいな性格ではない私にとっては初めてお会いする皆さんに緊張こそしましたが、買い物・雑談メインでしたので楽しかった…!

2月にみなさんとお会いできるのも俄然楽しみになってきました!緊張よりwktkが勝ってきた…!

ではでは~また次の更新に^^

【同日2時間後・追記】
タイトル忘れてたので付けたのとチラシ裏の廃棄ー
あ、画像は前のMAD計画さんのニコ生でクラッシュマン役の美月さんが白スーツ買いたいとおっしゃってたのでそのとき絵茶で落書きしたものですね。
PR
さて、昨晩は無事にバトン回答が終わりました、付き合って下さった某…エックスさん、ゼロさんありがとうございました!思いの外いじり倒せなかっt(ry

そして先に答えを用意していたので貼り付けたら残り30分は好きに遊ぼうと思ってたら…ここのブログ、文章の貼り付け出来ないの……?
泣きをみました。


さて。
弟のパソコンにスキャナー付いてるくさかったからやろうと挑戦したがダメだったので使えなかった下書きをリサイクル。

最近更新してませんしねー…絵が描きたいです。アレとかソレとか。

話が途中で止まったままのアレとかソレも描きたいです。拙くても最後まではやりたいぜ…

ではでは!



お久しぶりです…が恒例の挨拶ですね。

早いものでこのブログも3周目です。そして今年ももう終わりです。
残念ながらただでさえ更新しなかったブログなのに更に今年は更新しませんでした。申し訳ない。


しかし、思い返すと今年はたくさんの出会いがありました。ギガミや某動画で岩男熱が再燃して、ちょうど良いタイミングでMAD計画さんやなりきり人狼さんに出会い、そこで色んな方と出会って…

ツイッターを始めたのも大きかったですね。コミュニケーションを取るのが苦手というか、チャットみたいなのでないとうまく話せない&なかなか話しかけられない自分には気軽にリプできるツイッターはちょうど良いツールでした。
なり行きでなりきりなんかも計4回くらいやらせていただいたり…
構ってやって下さった方は本当にありがとうございます!


さて…古い話を持ち出しますが、2年前に引っ越しの件や就職に際して閉鎖すると騒いでいたことを覚えてらっしゃる方は一体どのくらいいらっしゃるのでしょうか。

先日、就職先が決まり、祖父が亡くなったこともあっていよいよ引っ越しが本格化しました。2・3月くらいから恐らく私は先に祖母宅に引っ越し、研修が始まります。

閉鎖するのか、活動そのものを辞めるのか。
辞めたくない気持ちはありますが、正直迷ってます。現状維持は無理かどうかの判断も今は出来ません。

3月末までには結論を出します。


では、お知らせとご挨拶でした!皆様よいお年を、今年もありがとうございました。
やあ。

すっかりツイッターメインになってこっちの進行がおろそかですね。
まあ、こんな感じで今後はだらだらやっていこうかなと。

で、唐突ですが、絵茶しませんか?
今日の24時くらいまではいますー

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=358832

いつも通り、何でも有りのフリーダム、初見さんROMさん大歓迎状態ですので。
久しぶりだなー絵茶やるの…

ではではー
お久しぶりです!
ちょっとオフが立て込み始めてきたのと更新するほどのものがないのでずっとここは止めっぱなしでした。ごめんなさい。
多分この先もこういう状態が続きます。とりあえず。ツイッターとか手ブロ辺りでのんびり生きてます。

さて、本題ですが、以前この動画を紹介したんですけど(今見ると表示崩れ起こしてますね…サーセン)




実際にロックマンで人狼(もとい、「汝はイレギュラーなりや?」)をやってみよう!という企画があります。
詳しい説明を始めると長くなってしまうので、動画とまとめサイトを見て!と省略します。すごく投げ槍です。ごめんなさい。
要は岩男キャラになりきって騙しあいと推理をするのゲームなんですけど、個人の感想になりますが、実際にやってみると、キャラ同士のかけあいや、疑心暗鬼になりながら推理をするのは非常にスリルがあり、心臓に悪…楽しいです!


人狼のサーバーのURLを直接のっけてしまうことは出来ないので、宣伝は避けてきたのですが、この度、まとめサイト(ブログ)が出来たそうです。
http://narikirijinrou.blog129.fc2.com/
こちらは宣伝可と言うことで、早速宣伝させていただきました。


という訳で、興味のある方は是非、まとめサイトをご覧ください!

そして岩男で人狼やってみたい!という方は是非、企画者のスエザワ様にご一報を。(連絡先はまとめサイトの右側のメールフォームや「はじめまして。」の記事の続きからに載ってます。)


8月7日に第2回をやるみたいなので、やってみたいと思う気持ちがあるなら早めに連絡した方が良いと思います。



最後に、企画者様へ
宣伝しても大丈夫!みたいなことが書いてあったので勝手に宣伝(しかもいい加減)をさせていただきましたが、何か不都合なことがありましたら記事の修正・削除致します。その時はご一報ください。
WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア