忍者ブログ
5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイヤモンドダストキター!!






PR
元気になんとかやってます。

いよいよ修論の話が本格化してきたり、学校のことやその他のことでゴタゴタしてきましたが、26日過ぎたら一度落ち着けそうです。

宿題は山積みですがw

2010年まで後少し。頑張ります!

絵とかなんもなくてごめんなさい。
こんばんは、流れ者です。


風邪やら宿題やらとすっかり行方不明状態ですみません。まだ少し続きそうです。申し訳ありません。


ところで今日は11月11日ですね。

そうです、ポッキープリッツ…も ですが、岩男的にはバブルの日ですね。


という訳で絵茶でもやろうじゃありませんか。今決めた、よし決めた、さあやるぞ。

しかし、まだ帰ってる途中ですし…うわあ、乗り過ごしかけたやべえ。

えーと晩御飯とかまだだからちょっと時間下さい。

23時…夜11時から一時間います。私はバブル描くつもりですが、好きにしてって下さいな。

という感じで、よろしければお付き合い下さい。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=358832
眠たいけど最低でも23時半までは1人でも頑張ります。
…日記消えた。ショック!!5c9c870e.JPG

20日・25日の空パチさまありがとうございます!とっても嬉しいです!3afbca64.JPG

今日も(「今日も」って打ったら「卿も」って出てくるばかパソ子。)バトン行きますよー

でもその前に罰ゲーム消化。
ルール破っちゃったからね、クリスタルマン描いてみた。

久々にソフト起動したら知らないペンの存在に気付いて早速使ってみた。
右は元絵つきのバージョンですよと。

では追記からバトン回答!
昨日も見に行ったんですけど、今日も見に行ってます。


今日はほとんど曇って見えません。

そして若干迷ってます。現在進行形で。


困った。


あ、帰れそう。良かったー
WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア