忍者ブログ
2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

metalman.JPG画像は初夢に出てきたメタルマンの図。雑で申し訳ない。
この後このお風呂のアヒルが巨大化して、それと戦っていたような気がする。
すべてはうろ覚え。面白けりゃいいのさ。

今日の夢。
断片的にしか覚えていないので正確に思い出せるところだけ

PR
夢の事に関して語ることがメインでもあるこのブログ、初夢の話は決して逃せないと思っていた。

でも、ほとんど覚えていない。

な ん て こ っ た い 

断片的に思い出せるのは、
何か戦っているメタルマン(ロックマン2より)と「つっきがーでったでーたー」と歌い続けるたまごっち星(たまごっちより)
なんつー夢を見ているんだと。どこまでオタクなのかと。
これ、絶対正夢にはならない。
あまりにもあまりすぎる。

でも、待てよ。そもそもこれは本当に初夢なのか?
人間は眠っている間にたくさん夢を見る。覚えている夢は大抵最後に見た夢だ。
この夢の前にも何か夢を見ているかもしれない。
たとえば、どこか京都にでも旅行に行く夢とか、おいしいものをたくさん食べる夢とか、ピアノが思い通りに引ける夢とか、ポケモン金銀がリメイクされる夢とか、有賀先生のメガミックス4巻が発刊される夢とか、試験に合格する夢とか…

すいません、夢見させてくださいorz
というわけで、早速書きます。記憶が失せない内に。
精神的に大分キてた時の夢なので、あまりいい夢ではなかったと思う。
むしろグロイ。

なぜ、夢についてわざわざ人に語るのか。
なんでそんな変なブログはじめたのか。
とりあえず夢の話を始める前に。

WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア