忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳でホームページも裏もさっくり消しました。

さて、今回のシレン日記は原始の穴編
原始の穴って書くと、神秘的なのと同時になんだかやらしい感じがしますね!
しかし、人間の身体ってそんなもんですよね!
原始時代から構造が大きく変わってない…母体も子宮も卵管も変わってないし、羊水だって昔の人間にも作られていた。
案外、原始の穴も原始へ続く穴って言い方も比喩表現としては間違ってないかも!

え?何の話?
保健体育と人体の神秘の話さ。

・タオちゃんが初心者の家にいる!?
・あの…小次郎太さん、なんかごく普通になんの弁明もなく仲間になったんですけど。アンタ今まで行方不明になっててなんなんだよwww(理由は前回ラスト参照)
・カップル爆発しろ。
・なんて言いません。むしろ今までいちゃつけなかったんだから君達存分にやりたまえ。なんだったらボク、邪魔でしょうからさっさとおいとましますよ!ジロきちさんだって仲間にしませんから!!ほら、子作りしましょうよ!元気になったんですし(
・と、ここまでひどいこと言いましたが…本当に良かったね。二人ともかわいいなあ。
・※調べたところ、メインストーリークリア後はジロきちさん仲間になりませんね。
・おや…イノリの里にダンジョン?
・まぁ、なんか思い当たるものがあるからまだ残しておこう。ここはもっと準備ができてからね。

九日目
・原始マムルかわいいな…しかし、アイテム持ち込み不可・仲間連れてけないだと…今ちょっと挑戦できないからまたね。
・そういえばマタタビ汁って何に使うんだろう…いつの間にかロストしてるし…(※してません。重要アイテムなので道具の中に入ってないだけです。)
・まぁいいや。カナシバの剣をもうちょっと鍛えるか。
・某氏からツイッターでの連絡「井戸とかやろうぜ」
・…井戸?
・やっぱ井戸、何かあるの!?妙にあちこちにあるし、コメントでるから怪しいと思ってたけど…どこのことだ…。

十日目
・原始へ続く穴挑戦。
・アイテムすごくいいのが落ちてる!!なんかかっこいい名前の武器もある!!よくわからないけどこのダンジョン、歩くと爆発したりワープする!ナニコレ!?こんな効果のフロアがあるなんて…流石クリア後ダンジョン!!キツイ!!
(※腕輪の効果のせいでした。どうやら最初~4回目のプレイ、序盤で必ず爆発の腕輪や高飛びの腕輪?を拾っていたようです。)

十一日目
・原始へ続く穴挑戦

十二日目
・原始へ続く穴挑戦

十三日目~十六日目
・原始へ続く穴挑戦×[_゚д゚]<インフィニッティー
・すいません、ファンタシースターポータブル2インフィニティに浮気してました。ナギサたんかわいい。ヒューガかっこよくなった。ワイナールの髪型wwww

十七日目
・ラチがあかないので一旦諦めてちょっと気晴らしにすずめのお宿へ。なんかクリア後にありそうな雰囲気だったし。
・井戸ってここかあああああああああああ!!!
・そして、見たことのない色のマゼルンや草老鳥が…
・撤退


PR
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア