忍者ブログ
2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週土曜日は絵茶の日!いえいっ!
…すいません、最近ちゃんと土曜日に開いて無いです。
そして来週の土曜日は友達との約束が(ry


…隔週土曜日は絵茶の日っ!いえいっ!

そんなびみょーなテンションな絵茶ですが、本日は燃え茶です。
昨日、久々に   とか頑張ってみたけど、ブランク空きすぎて不発でした。おーまいがっ!
でも、いいんだ!飢えてた分補給できたから!
と言う訳で、今日は燃えを補給させてください。いや、ぶっちゃけ落ち着いてきてるけど、補給できるときにしとかないと。それにちょっと燃え絵描かないといけないから、リハビリしたいんです。

ジャンルは元祖ロックマンで!今日はちょっと固定させてもらいますね!でも話題振られたら食いつくと思います。
21時から23時まで、付き合ってやるよ!ッて方は是非お越しください^^
ROMの方も大歓迎です!
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=358832


それから、拍手返信!
昨日ブログ書いたつもりで書いてなかった!やだなあ、最近ちょっとボケが尋常じゃないのに、記憶捏造まで始めちゃったよ。
>>あっちさん(1月8日)
ゲリラしちゃった!でも後から見たらまだまだ雑な部分が多すぎてちょっとしょぼんです。そんなんでごめんなさい!あっちさんの嫁ってスプリングだってどこかで聞いたので…スラッシュだっけとも思いつつ。ゴエモンとエビス丸はヤエとサスケ貰ったので残りの二人ーみたいなノリです。
おんぶプレイもしたいですし、パネポンとか、無謀な戦いを挑んでみたいです!
では、拍手ありがとうございました!
PR
多分、今年家でやる分には最後の更新っぽいぜ。

先日、DSのゴエモンと、メテオスというパズルゲームを購入し、その前日に弟が買ってきたポップン10と一緒にプレイ中の流れ者です。目が痛いし頭の中でメテオが落ちてくるよう。
ゴエモンやポップンはまだ普通のハマり方で済んでいるのですが、メテオスはヤバイ。パズルゲームってハマるとロクなハマり方しないってわかってるから手を出さないようにしてるのに、面白そうだから(そして好きだから)ついつい手を出して中毒症状引き起こす勢いでやってしまう。お陰で眠ろうとして目を閉じるとブロック(メテオ)が脳内で降ってくるので、頭の中の宇宙人くんがわーわー言いながらブロックを吹っ飛ばしています。ファンファーレが鳴ってる!

ね、眠れないorz

パズルゲームにハマるといつもこんな調子です。パネポン、ぷよぷよ、テトリス、マジカルドロップ、グンペイ、サイ、ワリオの森…頭の中でブロックやぼっこ、サイコロがコロコロゴロゴロ…

ちょっと疲れてきそうです(笑)

そして、それにハマってたせいでブログ用の年賀状を描いていない罠。


駄目だこりゃorz


明日からちょっと家を空けるので、出先でアナログでブログ用の年賀状描いて写真をメールでうpしときます。
あああ、ネタは固まってたのに。orz


で、本題から逸れました。拍手返信。

>>うぐ安さん
ありがとう!誕生日絵はおろかコメントまできっちり保存しました!うちの子描いてもらえて嬉しかったです!
また近いうちうぐさんの子をちょっと借りると思いますーまずかったら連絡くださいな。
ではでは、拍手ありがとうございました!ところで7回の拍手は全部うぐさんでしょうか?



では皆様、良いお年を!
明日は除夜の鐘を鳴らしてきます!

拍手返信!

12月12日午後22時1分前の方
お気遣いありがとうございます!体のほうは大体良くなりました!これからの季節は体調を崩しやすい季節なので、どうかお気をつけてください^^拍手とお見舞いありがとうございます

いつも空パチありがとうございます!

ちょっと奇を衒って先に空パチしてくださった方に感謝の気持ちを伝えてみようと思いました。
そんな訳で、拍手返信!今回は実験的にですが日付も入れてみます。

>>sたけさん(24日)
HTL(と短縮してハピツリと言うそうです。)はヤバイですよね!脳みそも飛べば目玉も伸びる!最初はもう、本当にきつかったのですが慣れてくるといっそすがすがしいですよねー。
私も先日誕生日だった子にたまたま見せたらおびえられちゃいましたwww
多分、周りにドン引きされながらも当分はまってると思います(笑)
拍手ありがとうございました!

>>雀さん(28日)
こんにちは!忙しくなんてないですよ!現に今から絵茶篭ろうとするくらいの暇人ですしw
リンク繋いでもらっただなんて…!!ありがとうございます!こちらからも貼り返しますね^^というか、前々から貼ろうと思って面倒くさがって(ry
す、スミマセン。
リンク報告&拍手ありがとうございました!

ポップンのオコワ的なものが返ってきてうはうはしてます。これでポップン描ける!
あと、ZXプレイ中です。セイバーのざくざく感が久しぶりです。
でも、ちょっとオフで色々ピンチであんまり遊べないや・・・残念!

拍手返信!

>>こすりさん
こちらこそ、連絡を取らずに申し訳ありません!改めてはじめまして、流れ者と申します!
今更ですが相互していただいてありがとうございます!実はポップンとかもが好きなのでひっそりこっそり覗かせていただいてます。
サンシャインラバーズとか、アニーさんとかかわいくて・・・いつも和ませていただいてます。
絵の奥行きとかほめていただいてありがとうございます!プーもバブルマンも好きなのでほめていただいてすごく嬉しいです!
拍手ありがとうございました^^

>>U40さん
わっ、携帯から見れることご存知だったんですか!?隠していた訳でもなければ、特に何も言ってなかったので誰も知らないだろうと思ってました。
拍手の返信は基本的に隠しているので(出していいのか分からないので)色を変えて隠してましたが携帯から見る人にはちょっと優しくないですね。後で携帯のテンプレート変えて見えるようにしておきます。多分携帯から見る人はそんなにいないはずなので…
私の無理も無理した後のことを承知の上でやってますし、何だかんだいって自分が大切なので本気の無理はしませんよ(笑)お互い気をつけましょうね^^
こちらも寒い日が続き、夏服をそろそろしまう時期になりました。20度以下の日が続き、山の方では初冠雪だとか。もうじき冬ですね。
絵茶は私も滅多なことがない限り全くと言っていいほど自重しないのでむしろこちらが無礼な振る舞いをしていて申し訳なかったです。色々と弾け過ぎましたorz多分、これからもこんな調子です。み、見捨てないでくださ(ry
mixiの方はお気になさらないで下さい^^オフ友との交流用に使ってるのでオタク成分がそこそこ隠れて分かりにくくなってますし、名無しのストーカーの一人としてこっそり覗いていきます^^
受け取っていただけるものの中に入ってて良かったw(ってか借金と性病てwwww)それでは時間のある時に完成させてうpしますね^^
拍手ありがとうございました!それにしても長文過ぎる返信ですねこれは・・・

WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア