忍者ブログ
4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0d704160.png
久しぶりの某所ネタ。
そして近況。ギターのCメジャーコードすらまともに鳴らせない初心者です。
助けてエレキマン!!
ちなみに歌の出典は3スレ目の〉〉300としか言いようが無い。
どこのスレかって?…アレを教えていいものなのか…

拍手返信!

〉〉シグマさん
拍手ありがとうございます!
わあああああ!リンクありがとうございます!
というか、最近お世話になりっぱなしですみません!
アイスマンの可愛さにかなう子なんてそうそういませんよw
…赤い服を着た女王様に箒で殴り殺されそうなのでこの辺で失礼します…
拍手ありがとうございました。

PR
今日は学校の机に久々に落書きをしました。
よい子は真似しないでね!
DWN13~16をこそこそ話し聞きながら机にちょっと大きく描いて、授業が終わったのでトイレ行ってから消そうと思って荷物置いて出てったら、友達が次の教室に移動するため荷物を持って教室から出て待ってました。
ちょ、それじゃ私消しに行けな…!
教室には次の授業の生徒がいました。
…無理だ。

そういえばまたグリムスしおれてきたなー

拍手返信!
>>U40さん
今晩は、いつぞやのエチャではお世話になりました。
こちらこそ、こんなへっぽこブログにリンクを貼っていただいてよろしいのでしたらどうぞどうぞ!
こっそり見られていた手描きブログではきっとこれからも頑張って恥を晒し続けます、生暖かい目で見守っててください。(冷たい目で見下されてても喜びます、見ててくださってありがとうございます!)
なかなかチキンなので感想とか伝えられないのですがU40さんの文章大好きです、ほのぼのなちびっことか速光とかひそかに空気壊とかとても楽しませていただいてます!空気壊にはすっかりやられてしまいました、切ない…!
拍手ありがとうございました!
続きからで拍手返信です。

いつまでも前記事みたいな内容を上においておくのも何だか恥ずかしいのでネタを考えてどんどん流そうと思いましたが、ネタが思いつかなかったので、ぼんやりと考えてました。

ロックはライト博士が
ロックマンはワイリー博士が
亡くなってしまった時に役目を終えて存在意義を失うのではないかと。

Xの世界に移る移行期間を、元祖とXを知ってる人ならきっと一度は考えてしまうのかななんて思いながら、自分はいつもそこを考えるのは避けてたので、ちょっと頑張って考えた結果がこれです。
突飛だ。しかも結論になりきれてない。

やっぱりなんか悲しいし、面倒だし、頭足りないから、考えたくないなぁ。

おとといまではは燃え=萌え
少し前は燃え>萌え
さらに前は萌え傾向な脳内でしたが、オフのごたごたで気が疲れてるのか今は
萌え・燃え<病み傾向です。

・・・レポート片付けて少し休もう。


追記
そういえば最近オフ友に誘われてmixiはじめました。
コミュニティとか参加しようにもどこに入ろうか迷って、そして参加表明が面倒でどこにも入らないでいたらオフ友に怒られました。
仕方ないので友達にあわせて動物占いで自分の動物調べて入りましたが、それ以来プロフィールを見たオフ友から動物占いが流行ってしまいました。
皆、当たってないようで当たってるので不思議です。私も大分当たってました。私、トラかぁ・・・
今日は亜流な感じの「じゃがいぬくん占い」をしてました。じゃがいぬくんはジャガイモの犬です。かわいいですよ。4コマ漫画なんですけどほのぼのしててかわいいんです。こっちはスイカメ(スイカ+カメ)でした。

それはともかく、最近波乗りしてて思ったんですけど、
ロックマンサイトさまでも流行ってらっしゃたんですね。
自分が何かに気づいたりひらめいたりすると、どこかで誰かが同じタイミングで同じことに気づいたりひらめいたりするって話はたまに聞きますけど、これもそういうものなんでしょうか・・・
世の中不思議ですね。
WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア