忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランダムパレット2.クリスタルマン。
サムネで見ると城が汚いし、大きく見ると線の境界線ががたがたではみ出たり足りなかったりするし、クリスタルアイは付け足しだったからイマイチだけど、自分的に手ブロで水彩無し状態でその時できる絵の限界に挑戦出来た絵だと思う。要は気に入ってるってことです。
今夜は絵茶にきっといないです。多分、しばらく来ないです。でも、余裕があったら入って静かに描いてるかもしれないです。さらに元気があったら人様のところに乱入します。
ぶっちゃけ、弟のバイオ4見てたら怖くて夜に部屋に一人でいられないんだぜ。さっさと眠ってしまうぜ。
同時期にやってたサイレントヒルゼロと零もホラーゲームでちょっと気持ちに負担掛かりすぎて夜は怖くて動けないぜ。早く寝よう、寝たらなにもわからない。
あと、宿題しよう。しないとやばい。
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
WEB拍手
お気軽にどうぞ
グリムス
最新CM
[08/02 あ]
[10/23 はくあ]
[03/13 流れ者]
[03/12 うぐいそ]
[11/27 流れ者]
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア